iPhone6 カメラ修理 (カメラを起動すると画面が点滅する)

こんばんは。スマイルファクトリーです。

 

本日はiPhone6 アウトカメラの修理をご紹介。
お持ちいただいた時には、カメラアプリを起動させると画面がチカチカと
点滅してしまう状態。
インカメラへの切り替えは可能で、撮影も問題が無い状況でしたが
少し前にはカメラアプリ起動後には画面が真っ暗になり、インカメラへの
切り替えも出来ない状態であったとの事でした。

 

カメラ交換済み

こちら、既にカメラ交換済みの画像ですが…
左側の赤丸部分がアウトカメラの場所です。
右側に置いてあるのは故障をしたカメラです。
そして部品の交換を済ませ、開けたフロントパネルも元に戻し…
カメラ起動!

 

カメラ起動
ばっちり直りました^^

 
当店の修理は基本的に「故障した部品の交換」という内容です。
本体丸ごと交換をする訳ではありませんので、基本的にデータは
そのまま残りますm(_ _)m

故障で多いのはフロントパネルのガラスや液晶の割れ、また
バッテリーの劣化消耗ですが、それ以外にも対応できます。

例えば充電が出来なかったり、電源が入らない。ボタンを
押しても反応がしなかったり、音が出ない等、様々な状況への
修理対応が可能です。

 

もし「これを直すならいくらくらいかかるかな?」「この症状は
修理で直るのかな?」など、気になることやご不明点等があれば
是非一度ご相談ください!
スタッフ一同お待ちしております^^

当店では沖縄4店舗にてiPhone修理を行っています

沖縄4店舗でiPhone修理を行うスマイルファクトリーでは、記事にあるようなiPhoneカメラの修理も数多く行っています。
即日修理も可能ですので、沖縄にお住まいの方や、沖縄に観光にいらっしゃっている方などお気軽にご相談ください!精一杯対応いたします。

 
那覇新都心店 098-894-7010
11:00~20:00
那覇市おもろまち4-2-8
(那覇メインプレイス向かい、ツタヤ駐車場の一角)

北谷イオン店 098-923-3608
10:00~22:00
北谷町美浜8-3
(イオン北谷店内、1F南口側パン屋さんの向かい)

当店公式HP https://www.smile-fc.com/

もしもこの記事が役に立ちましたらシェアをお願いします。

沖縄県那覇市のiPhone、iPad、ゲーム機修理・カスタム スマイルファクトリー新都心店