沖縄県内5店舗!一番行きやすいiPhone修理店

iPhone修理 沖縄 那覇 スマイルファクトリー

那覇新都心店・宜野湾ドンキ・うるまドンキ・国際通り・豊見城・名護

10/15 飛び込み修理も大歓迎です!ご予約・お問合せ

あなたの指にiphoneを✨

こんにちは♪
スマイルファクトリ-宜野湾店です。

蝉が鳴いており、太陽もギラギラと輝く夏到来です。

最近では熱中症だけでなく、インフルエンザも流行しているとか・・・。
栄養と休息を取って夏を楽しく過ごしましょう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回私が紹介したい商品はケースです。
日々修理を行っている中でiphoneのガラス割れの多くの原因で「手から滑って落とした」という事をよく聞きます。
iphone6から大きさが変わり、手に余ってしまう・・・でも動画とかは
大きい画面でみたいの~!! その気持ちは分かる!

そんなお悩みをリングで解決しちゃいましょう(/・ω・)/
リングといえば、永遠に離れないわ~的な愛の証ですよね。
ならば愛着のあるiphoneも手元から離さないようにガッツリ嵌めてしまいましょう!

リング付きのケースとなると、頑丈で男性向けのケースが多いのではないか
と思います。
女性だからこそリング付きの可愛いケースでiPhoneも指先も可愛くしたい!

オススメしたいケース2種類!

シンプルなデザインのリング付きケース

シンプルなデザインにリングの存在がしっかりなシンプルイズベストの王道。
淡い色使いが夏を感じます✨
定価:2800円(税抜き)

ゴージャスなメタリックライン2本入り

 

次きましては、シンプルの中にゴージャスなメタリックライン2本入り。
上下のラインがある事によってケースの存在感じが増しますね。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
定価:2800円(税抜き)

今回はリング付きケースについてご紹介致しましたが、
いかがでしたでしょうか。
カップルや友人・ご家族でお揃いのケースでも素敵だと思います。
スマイルファクトリ-ではケースに合わせる事が出来るカラーの強化ガラスもご用意して
おります!

お問い合わせ

那覇新都心店 098-849-7010
11:00~20:00
那覇市おもろまち4-2-8
(那覇メインプレイス向かい、ツタヤ駐車場の一角)

宜野湾ドン・キホーテ店
11:00~21:00
宜野湾市大山7-7-12
(MEGAドン・キホーテ宜野湾店1F入り口)

北谷イオン店 098-923-3608
10:00~21:00
北谷町美浜8-3
(イオン北谷店内、1F南口側パン屋さんの向かい)

うるまドン・キホーテ店
11:00~21:00
沖縄市うるま市塩屋浜原502-1