沖縄県内5店舗!一番行きやすいiPhone修理店

iPhone修理 沖縄 那覇 スマイルファクトリー

那覇新都心店・宜野湾ドンキ・うるまドンキ・国際通り・豊見城・名護

10/15 飛び込み修理も大歓迎です!ご予約・お問合せ

iPhone6s画面割れ修理(画面表示異常)

こんばんは。
iPhone修理のスマイルファクトリー北谷イオン店でございますm(_ _)m

 

画面中央下から上に縦線

本日は、キャンプ フォスターよりご来店いただいたお客様からの修理依頼を
ご紹介。

お持ちいただいた時には充電が切れていました。
画面が暗めなので若干わかりにくいのですが…よく見てみると、充電切れの
表示以外にも画面中央下から上に縦線が表示されています。
※修理後にパネルのチェックをしてみたところ、画面表示がおかしくなって
いただけではなく、タッチ操作も反応しない状態でした。

割れてしまった時から表示がおかしくなったというiPhone6s君。
画面表示やタッチ操作が効かなくなると何もできなくなってしまいます…。

 

フロントパネルの交換で復活

こちらがフロントパネルの交換で復活した6s君でございます。
お客様にはわたくしがびっくりするくらい喜んでいただけました^^
もちろん、中のデータはそのままなので、修理前と同様にお使いいただけます。

 

iPhoneは画面が割れても表示が正常でタッチが反応すれば、そのまま使用される
方も多いです。

しかし!みなさまお気を付けください。動くからといって画面が割れたまま使用を
続けていると、内部の液晶画面が割れてしまったり、タッチが効かなくなったりと
更に症状が悪化することがあります。

まだ画面だけのトラブルで済めば良いのですが…。
フロントパネルのガラス面にヒビが入っていると、液体にはかなり弱くなります。
※「水没」ではなく、画面に水滴が落ちただけでヒビの割れ目から水が内部に入ります。
そうなると、画面だけの故障ではすまなくなることも珍しくありません。

画面が割れたままご使用されているみなさま、どうか早めの修理をご検討くださいまし~。

 

那覇新都心店 098-849-7010
年中無休 11:00~20:00
那覇市おもろまち4-2-8
(那覇メインプレイス向かい、ツタヤ駐車場の一角)
宜野湾ドン・キホーテ店 098-917-4210
年中無休 11:00~21:00
宜野湾市大山7-7-12
(MEGAドン・キホーテ宜野湾店1F入り口)
北谷イオン店 098-923-3608
年中無休 10:00~21:00
北谷町美浜8-3
(イオン北谷店内、1F南口側パン屋さんの向かい)
うるまドン・キホーテ店 098-988-7222
沖縄県うるま市塩屋浜原 502−1
(MEGAドン・キホーテうるま店1F)
年中無休 11:00〜21:00
公式HP:https://www.smile-fc.com/