沖縄県内5店舗!一番行きやすいiPhone修理店

iPhone修理 沖縄 那覇 スマイルファクトリー

那覇新都心店・宜野湾ドンキ・うるまドンキ・国際通り・豊見城・名護

10/15 飛び込み修理も大歓迎です!ご予約・お問合せ

iPhone6ガラス液晶交換修理

はいさ~い!

iPhone修理のスマイルファクトリーイオン北谷店でございます!(^^)!

本日は、新潟県から修学旅行で来ている生徒さんのガラス破損修理でした。

修理前に、保護者様に連絡を取り修理の了解を取っていただき、大急ぎで

修理に入りました。何故なら、バスの出発時間まで残り45分しかないとの事(汗)

 

ガラス破損修理

でも、安心して下さい。大丈夫ですよ。

45分もあればしっかりと修理させていただきます。

今回は、修理が立て込んでなかったので、すぐに修理に取り掛かることができました。

無事に、修理完了。完了しすぐに修学旅行生が来店され、iPhoneを見て大喜びでご出発になりました。

それもそうだよね~と、何故かとお話を聞くと。。。。うん~納得!

実は、今日が修学旅行初日で那覇空港に到着したと時にiPhoneを落としてしまったらしく、

まだ写真を1枚も撮っていない!これから楽しい修学旅行が開始するのに。。。との事でした。

45分もあればしっかりと修理完了

ご旅行途中や、お急ぎでもスマイルファクトリーは年中無休で皆様のiPhone修理に日々奮闘しております。

修理経験も豊富なスタッフが県内4か所にてお待ちしておりますので、皆様の困ったを笑顔にかえて見せますので

是非、お気楽にご相談、ご来店くださいませ。修理相談、御見積も無料にて承っております。

那覇新都心店 098-849-7010
11:00~20:00
那覇市おもろまち4-2-8
(那覇メインプレイス向かい、ツタヤ駐車場の一角)

宜野湾ドン・キホーテ店
11:00~21:00
宜野湾市大山7-7-12
(MEGAドン・キホーテ宜野湾店1F入り口)

北谷イオン店 098-923-3608
10:00~21:00
北谷町美浜8-3
(イオン北谷店内、1F南口側パン屋さんの向かい)

うるまドン・キホーテ店
11:00~21:00
沖縄市うるま市塩屋浜原502-1
(MEGAドン・キホーテうるま店1F入り口)

※当店公式HPはこちら→https://www.smile-fc.com/