沖縄県内5店舗!一番行きやすいiPhone修理店

iPhone修理 沖縄 那覇 スマイルファクトリー

那覇新都心店・宜野湾ドンキ・うるまドンキ・国際通り・豊見城・名護

10/15 飛び込み修理も大歓迎です!ご予約・お問合せ

iPhone4s液晶ガラス割れ…ていない!表示不良の修理。

こんにちは。
スマイルファクトリー那覇新都心店です。

液晶表示が
おかしなことに

本日ご紹介の修理はこちら!
iPhone4sです。
フロントパネルのガラス面は割れていないのですが、液晶表示がかなり
おかしなことになっています^^;;
スリープボタンを押して画面をつけた直後は正常表示なのですが、1~2秒
すると画面全体が縦線模様に変わり、何が表示されているのか全く判断が
できない状態です。

基盤異常等ではなくLCDの故障

診断の結果、基盤異常等ではなくLCDの故障。
フロントパネルの交換で無事に復活^^
今回のiPhone4s、電話としては使われておらず、お子様がアプリなどで
遊ぶ用にご使用されているということでした。
iPhoneは毎年新機種が発表・発売されていますが、数年落ちのiPhone
でも音楽プレイヤーやアプリで遊ぶくらいなら充分過ぎる性能です♪
ただバッテリーなどの消耗品パーツは劣化が進んでいると思いますので
「最近電池の減りが早いんだよな~」と感じられたら、メンテナンスを
兼ねてバッテリーの交換をおすすめします。

 

数年使っていれば愛着もあると思うので、これからも大事に使っていき
ましょ~~~う!
…というわたくしも、おうちにあるiPhone4sに毎日遊んでもらって
います。
そして毎朝起こしてもらっています笑
那覇新都心店 098-849-7010
11:00~20:00
那覇市おもろまち4-2-8
(那覇メインプレイス向かい、ツタヤ駐車場の一角)
宜野湾ドン・キホーテ店
11:00~21:00
宜野湾市大山7-7-12
(MEGAドン・キホーテ宜野湾店1F入り口)
北谷イオン店 098-923-3608
10:00~22:00
北谷町美浜8-3
(イオン北谷店内、1F南口側パン屋さんの向かい)

公式HP:https://www.smile-fc.com/