突然、白い縦線が出てくるiPhone5s

沖縄那覇市のアイフォン修理のスマイルファクトリーです。

2月に入って全国的にすごく寒い日が続いていますね。
今日も沖縄は最低気温は10度くらいになるようです(>_<)
そんな寒い日でも沢山のお客様に当店をご利用して頂きうれしい限りです♪

今回は、画面全体に突然白い縦線が出て画面がおかしい!という
iPhone5sの修理のご相談がありました。
スリープボタンのオン・オフで一時的には正常に戻るけど、
暫くすると縦線がどんどん出てきてタッチ操作もできなくなりました。

画面全体に白い縦線

同じような症状を今までにも何度か修理しましたが、
ほとんどの場合が液晶画面の交換で直っています。

祈るような気持ちで新しい液晶の交換作業をします…

新しい液晶の交換作業

交換して暫く操作してても画面は正常に表示しています♪

タッチ操作や表示の正常は勿論、データも元の状態のままで残ってます。

キレイに直ったアイフォンにお客様も感激されていました^^

交換後の画面

今回の修理の所要時間は25分ほど、
料金は9,800円+画面保護フィルム700円(+消費税)でした。

修理料金やお預かり時間は故障部品や機種によってことなりますので
詳細やご相談は、当店スタッフへお気軽にお問い合わせください!

当店では沖縄4店舗にてiPhone修理を行っています

沖縄4店舗でiPhone修理を行うスマイルファクトリーでは、記事にあるような症状をはじめとしたiPhoneの各トラブルの修理を数多く行っています。
即日修理も可能ですので、沖縄にお住まいの方や、沖縄に観光にいらっしゃっている方などお気軽にご相談ください!精一杯対応いたします。

お問い合わせ 098-849-7010
営業時間 AM11:00~PM8:00(年中無休)

Smile Factory沖縄那覇新都心店
沖縄県那覇市おもろまち4-2-8
(那覇メインプレイス向かい、TSUTAYA新都心店駐車場の角)

 

 

もしもこの記事が役に立ちましたらシェアをお願いします。

沖縄県那覇市のiPhone、iPad、ゲーム機修理・カスタム スマイルファクトリー新都心店