沖縄県内5店舗!一番行きやすいiPhone修理店

iPhone修理 沖縄 那覇 スマイルファクトリー

那覇新都心店・宜野湾ドンキ・うるまドンキ・国際通り・豊見城・名護

10/15 飛び込み修理も大歓迎です!ご予約・お問合せ

ドン・キホーテでiPhone・スマホ修理が出来ます【沖縄編】

意外に知られていない事実なのですが、ドン・キホーテでiPhone・スマホの修理を行える場合があります。

当店、スマイルファクトリーの沖縄店舗のうち、「宜野湾ドン・キホーテ店」「うるまドン・キホーテ店」は沖縄県のドン・キホーテ内に店舗を構えるお店で、iPhoneやAndroidスマホ、特殊なところだとNintendo 3DSなどのゲーム機修理を行っていたりします。

スマイルファクトリー 宜野湾ドンキホーテ店

宜野湾ドン・キホーテの店舗は、正面の入り口を入ると右側にあります。

 

スマイルファクトリー うるまドンキホーテ店

もう1店舗のうるまのドン・キホーテの方は、正面の入り口を入ると右側にあります。

 

どんな機種・どんな修理ができる?

修理が出来るiPhoneの機種もiPhone 4 から最新のiPhone 7まで(2017年9月現在)幅広く対応しています。

修理の種類としては「バッテリー交換」や「ガラス割れ」の修理がとっても多いです。これらの修理は当店なら即日で修理可能!

その他の修理ももちろん対応しているので詳しくはiPhone修理料金のページをご確認ください。

沖縄でのiPhoneの故障でお困りの方は、是非上記2店舗のドン・キホーテ内での携帯修理もご検討くださいm(. .)m

もちろんAndroidの修理も対応可能です。「Xperiaシリーズ」「Nexusシリーズ」「Zenfoneシリーズ」など修理機種も幅広く対応可能ですので、お困りの方はぜひお問い合わせくださいませ。

また、こちらの店舗ではPCの修理やゲーム機の修理も可能なのも特長で、各種WindowsパソコンやNintendo 3DSの持ち込み修理も好評を頂いています。

沖縄以外のドン・キホーテの場合は?

当店がある沖縄以外のドン・キホーテでもiPhoneやスマホなどの携帯を直せる店舗が入っている場合があります。

お店によって対応できる機種が違いますので、気になる方は一度調べて見ることをお勧めします。

ドン・キホーテなら買い物ついでに修理を頼んだり、待っている間も店内を眺めて暇つぶしできるのも良いですね♪

思いがけない掘り出し物が見つかったりなんとことも。。。?

まとめ

このように全国のドン・キホーテの中にはiPhoneやAndroidスマホなどを修理できる店舗が入っている場合があります。

当店グループの沖縄店舗「宜野湾ドン・キホーテ店」「うるまドン・キホーテ店」をはじめ、ドン・キホーテでスマホを直せる場合がある事を、頭の片隅に置いておいてもらえると嬉しいです♪

詳しい情報は各お店の紹介ページをご覧ください!

ドン・キホーテ以外でも沖縄4店舗でiPhone修理をしています

沖縄4店舗でiPhone修理を行うスマイルファクトリーでは、ご紹介した2店舗以外にも那覇新都心店と北谷イオンにも店舗がございます。
即日修理も可能ですので、沖縄にお住まいの方や、沖縄に観光にいらっしゃっている方など何かございましたらお近く店舗までお気軽にご相談ください!